fc2ブログ

フコク生命さんチャリティコンサート

12月1日(木)市民ホールで『フコク生命チャリティコンサート』があり

開演前と休憩時間に販売させて頂きました。


市民ホール

市民ホール2

市民センター3


コンサートということでメインはお菓子にしました☆

司会者の方がつぼみを紹介してくれたおかげで

休憩時間にドッとお客様が集まってきてくれました

おかげさまで完売

最近は「あら、つぼみさんね!」

とお客様に声をかけていただけることが多くなりました。

たくさんの方につぼみを知って頂けるのは嬉しいですね♪


フコク生命様、出店させて頂きありがとうございました!

そしてお買い上げ頂いたみなさまありがとうございました



明日3日(土)は青森在住のハンドメイド作家さんたちによる

イベントが大野サイトーホームさんで開催されます★

つぼみも出店いたしますのでぜひ遊びにきてくださいね♪

ショップですがイベントへ出店の為、お休みさせて頂きますm(__)m





ブログランキングに登録しています!
下記のアイコン↓(赤い所)をクリックすると1ポイントになります。

1日1クリックで、ランキング上位にいけますように
こだわりフードつぼみ・こだわりの店 福笑を応援してくださいね!




スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こだわりフード つぼみ

Author:こだわりフード つぼみ
福祉施設等で、障がいを持った方が真心を込めて作った、こだわりの県産食材、食品を販売しているお店(青森市青葉2-2-2)です。
平日10:00~18:00
土曜日10:00~15:00
まで営業!(日曜定休)ぜひ、いらしてくださいね!
TEL 017-718-3210

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
1006位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
146位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング登録中
ブログランキングに登録しています! 1日1クリックで、ランキング上位にいけますように、 応援してくださいね!

FC2Blog Ranking

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR